こんにちは(*´꒳`*)

娘へのコメントありがとうございます!

そんな娘。
少しずつ体調回復して来ました。
でも今週いっぱいはお家から出れないの。
日曜日にまた病院へ行って“大丈夫ですよ〜”って診断されてからです。

実は先日、高熱だったので急いで小児科へ行って検査をしたら、アデノウィルスとマイコプラズマが陽性と出てしまって。。。

風邪や予防接種後の副反応以外の高熱なんて初めてだったので検査結果が出た時、どうしよう、ってビックリし、焦ってしまいました。しかも同時に2つかかってしまうなんて、と。
熱も40度を超えたし、感染力が強いらしいので病院でも別室でしたし、大人でも高熱は辛いし、わたしもマイコプラズマにはなったことあって辛かったし、こんな小さな身体で可哀想で代わってあげることも出来ないし、、、って。
親のわたしがしっかりしなきゃ!ですね。

ちゃんと治すまでは油断大敵だけど、今のところは高熱で元気かなかったピークを過ぎ、ちょこちょこ動いて遊んで食欲もいっぱい戻って来ました。

{4C7204FC-213E-436A-865C-A07608BE8E22}
これはピークの時。
{20484123-F796-4FA3-BBC5-25C767AE5AD3}

次女にもうつらないように、次女も診察してもらい、予防も兼ねてお薬飲んでます。
赤ちゃんにうつったらもっと大変ですからって。

なので長女と次女は別々の部屋にして、ここ数日わたしは行ったり来たり、1日何十往復もしております(´-`)

もうすぐ日曜日。
“もう大丈夫ですよ〜”って診断されますように!!

{252B72D4-B7F1-4A95-813B-CE2AB7172032}

今は熱もなく、好き勝手ゴロゴロ遊んでます!

マイコプラズマもアデノウィルスも流行ってるみたいなので、皆さんもお気をつけくださいね!
お子さんのいる方も特に!
その他のRSや溶連菌も流行ってるみたいですし。

これからインフルエンザの予防接種もしなきゃ!!定期の予防接種もだ!!

なんだかんだでバタバタな毎日で〜す。