{0A0AC1EE-914A-489E-914C-52264DC84C9E}
・豚肉のにんにく生姜焼き
・鮭
・わかめと玉ねぎのお味噌汁 
・もずく酢トマト
・たくあん
・お米

お味噌汁に玉ねぎを使ってるのをついつい忘れてて、豚肉のにんにく生姜焼きとお味噌汁、玉ねぎだらけになってしまった…。反省(笑)


{B11517EA-7C65-427C-8391-9F1471C18995}
・麻婆春雨
・ニラ玉
・冷奴
・わかめと玉ねぎのお味噌汁
・たくあん
・お米

麻婆春雨にしよう!と決めていたので、中華っぽく揃えたくてニラ玉。

{1F142025-D6AF-4C60-81E0-CE2F85BF1F5B}
・デミグラスハンバーグプレート
ウインナー、トマト、チーズと野菜入りのスクランブルエッグを添えて
・コーンスープ
・お米

でした〜(๑° ꒳ °๑)

最近は時短メニューで献立を考えてます。
ゆっくり何も気にせず邪魔されず(笑)キッチンに立てるのはいつになるのかなぁ?(笑)

でも、特別料理が上手なわけでも得意なわけでもないわたしは、このくらいがちょうど良いのかも知れない(笑)

ごちそうさまでした〜!