こんにちは。

またまた更新に間が…
すみません(´_`。)

主人のご実家から東京に戻って来て
ばたばたバタバタしてました〜。

向こうでの生活は
本当に本当にお世話になりっぱなしでした。

長女も最初は場所見知り?してたけど
途中からは慣れてきて毎日楽しそうに
じじ、ばば、甥っ子くん姪っ子ちゃんたちと
遊んだりするようになっていたので
今はちょっぴり寂しそう??

次女もみんながたくさん抱っこしてくれて
ずーっと可愛がってくれていたので
抱っこ大好きです。



{A09BC82E-A3CC-4D76-AFDA-DD9FF764DD7E}

これは最終日
向こうでお散歩していたときの写真。
左に主人もいます(笑)

これから4人での生活が始まる!
何だか不思議。

と思っていたのも束の間!

そんな余韻に浸る間もなく
バタバタで格闘!!(笑)な日々です。

でも一昨日、母子の1ヶ月健診があり
次女は身長5〜6㎝体重1㎏ちょい増え
わたしも何も問題なく終わりました〜。


まだまだペースが掴めずで
お母さんが数日泊まりに来てくれて
助けてもらってます。が。
明日帰っちゃう〜!!!!不安だ!!!
でも、頑張ります!
いや、頑張り過ぎずに頑張ります(笑)
いっぱい食べて体力もつけなきゃ!ね。

2人同時にギャン泣き!!
てんやわんや〜  なママになってます(笑)