皆さん

たくさんのお祝いコメント
メッセージありがとうございました(*´◡`*)
嬉しかったです!

産後5日目、わたしも娘も順調です。
出産も長女同様、とっても安産でした!
(また詳しくお話しますね〜)

そして名前!!
紬の時は名付けする企画の番組での
発表でしたが、今回はblogで発表します!

「菫」です! (すみれ)

今回も名前は主人に任せました(*´◡`*)
ん〜、可愛い名前♡
花言葉の意味、漢字1文字読み3文字で
長女と同じ、1月8日のわたしの誕生花、、
などなど。色々な意味を込めて。

4人家族、年子の姉妹
これからどうなっていくのかドキドキ。
まだまだ未熟な妻、母親なので
不安もたくさんありますが
家族みんな健康に笑って過ごせる家庭を
築いていきたいと思います!

産後1ヶ月はゆっくりした生活を心掛けて
回復に努めます(*´◡`*)




{1747DF18-BF8D-4996-A5E7-AA149BC32E3D}