娘と実家にお泊まり♪

1泊だけですが
ちょろっと遊びに行って泊まって
帰って来ました~(⍢)

環境の変化なのか
テンション↑↑↑↑MAX過ぎる娘は
全然寝なくて…( ̄□ ̄;)
全員、寝不足~(笑)
きっと今日はたっぷり寝るかな?
寝て欲しいな、いや、寝て下さい!(笑)

でも実家に帰ってもそうだし
友達に会ってもだけど
人見知りがなくなっただけで
本当に楽です(・∀・) それに楽しい!!

そんな娘は今回、実家の猫たちに
興味津々でした!

左上・ポーキー
左下・キキ
右上・ゴールディ
真ん中・クッキー
右下・ミミ

みんながうろちょろしてるのを
ずっと目で追ってキャッキャ話してました。
猫たちは赤ちゃんの泣き声がすると
部屋から出てっちゃったり
夜は知らんぷりして自由気ままに寝てて
本当に我が道を行く!な猫たち(笑)
でも、娘がちょっかい出したがってるのを
見てるのが面白かったです(笑)
(まだ怖いので触らせてはないです。)

しかしうちの猫はよく寝る!
娘よ
あなたも猫たちみたいに寝てちょーだい!
と、夜中何度も思いましたが願い叶わず。
猫たちの寝顔も可愛かったです!
(クッキーだけ寝顔が撮れず(笑)

{82801EF8-8390-455F-98BF-3BA077CF7979:01}


なんともまあ、賑やかな実家でした!

慣れるために1ヶ月~2ヶ月に1回くらいは
お泊まりで帰るのも良いかも!!(笑)