あらら。
また雨が降って来ちゃった(´_`。)
梅雨ですもんね、仕方ない。
昨日も七夕、微妙だったかなぁ..?
梅雨明けが待ち遠しいです。
そしたら一気に暑くなりそう♡

夏大好き!で、暖かいとアクティブになるわたし。今年の夏はいつもの夏に比べて好き勝手には出歩けないけど(笑)娘との初めての夏、夏好きなりに無理せず楽しめたらいいなぁと思います(*゚ー゚*)

{F83EBCEB-85C8-4522-B702-6537CE92777F:01}



{7C417BFB-AEBF-4F3C-97DC-38ABEF75D83F:01}

しゃぶしゃぶしましたー(*゚ー゚*)
汗だくになりながら食べましたよ(笑)
{6EA8F4B9-A7E9-4446-BFC4-C59B7D8E0C57:01}


野菜不足だなぁと感じていたので、いっぱいいっぱい野菜食べました!
{123ACC0B-BBB3-4EAD-9650-847E296E7F95:01}

鯵・ホッキ貝・ほや、も捌いてもらって♡

食べ過ぎました!(笑)
お腹ぽっこり。美味しかったです。

{F4FF5309-8CA2-4574-8520-667A9332E6A6:01}

お昼御飯に味噌ラーメン。
ラーメン担当はわたしじゃないですが(笑)
{D86EADBC-6958-4C63-A0D9-FF41F61C3A1F:01}

椎茸の肉詰め、鯖のみりん干し、わかめと豆腐のお味噌汁、もずく酢、沢庵、お米。

ごちそうさまでした♡