コメントやメッセージありがとうございます‼︎

少しお返事しますね(*゚ー゚*)

ワタさん
ありがとうございます‼︎
でもまだまたです(´□`。) だめ妻だなぁ、だめママだなぁと落ち込む時もあります(笑)わたしも頑張ります‼︎  紬が大きくなっていくのは楽しみです♪
 
keyさん
そうですね、今思えば、結構タイミング良かったですねヾ( ´ー`) 深夜だったので「え?こんな夜中にこれから?」って感じでしたけど(笑)
モザイク夫マークですみません( ´艸`) あんな感じで料理してるのが好きです。最近ちゃんと料理出来てないなぁ…(´□`。)

アオサギさん
夜泣きしますよー(´・ω・`)何回も‼︎(笑)そうですね、紬が大きくなった時にこの映像見せてあげたいです( ´艸`)ありがとうございます‼︎

アキさん
 そうですね、すくすく育って欲しいです‼︎ 体重は戻りましたー。 妊娠して+4~5㎏だったので産んで元に戻り、授乳などで一時期は妊娠前より減ってしまい…。体力と栄養つけなきゃと思い、胃の辺りも産んでからスッキリしたのでちゃんと食べていたらまた妊娠前に戻りました(笑)

碧里さん
ありがとうございます‼︎ そう言っていただけて嬉しいです(*゚ー゚*) 改めて言われると照れます(笑)

nkanaさん
ありがとうございます‼︎ nkanaさんも2ヶ月なんですね‼︎ お互い頑張りましょうー♡ 幸あれ♡♡


少しだけですみません(´・ω・`)
またお返事しますね‼︎

{EC8B5E3C-9AC9-4470-AD7F-265654433CD1:01}

{8DA972E7-90CB-49DC-8EFE-791B2096AD23:01}

名前も公開されたので…
名前入りのものでいただいたもの↑たちを載せます♡♡ 
名入りって嬉しいですね(*゚ー゚*)
紬が使うの楽しみー‼︎