こんばんは⑅◡̈*

昨日はまさかの雪が降りましたね。
驚きました。
今日は少しだけ寒さも和らいだので
ほっと一安心(笑)

毎日毎日の気温差がかなり激しいので
体調管理にはお互い気をつけましょう。

そんな中。
先日、親友たちに会いに地元・横浜へ。

{EDE99F67-9A31-4A53-A8E4-8EE6E815C78D:01}

ランチしました。
この3人とは中学時代からの付き合いです。
15年は経ちますね。凄い長い付き合い!

みんなそれぞれ結婚したり出産したり子育てに忙しかったりで、なかなか集まれなかったここ数年。
全員それぞれの結婚式や同窓会、個々に会ったりはあったものの…(笑)
それでも昨年の自分の結婚式に3人も来てくれて、それからまた連絡取って、その後、個々にだったり、4人だったりで集まっています。
嬉しいな。やっぱり。
昔からの仲というだけで落ち着くし、気を許せる。何年もブランクがあっても一瞬で昔からのいつもの空気感になる。心地良い仲。

今はみんな既婚者で(笑)話す内容がママトークや主婦トークになって不思議な感じ(笑)
わたしも色々教えてもらったりしてます。

「しばらく恵美ちゃんと会えなさそうだから出産前にもう一回集まろうよ~」
という流れで今回。
でもまた早くみんなで集まれたらいいな!

楽しいランチタイムを過ごした先週のお話でした!