皆さん
報告が遅くなってしまったのにも関わらず、多くのいいね!やメッセージ、コメント等、本当にどうもありがとうございます!!!

嬉し過ぎるお祝いの言葉が皆さんや各方面のお世話になった方々等からたくさん届き、感謝の気持ちでいっぱいです。

今は体調を優先してにはなりますが、お仕事の方も、もちろんこのBlogも、今まで通り続けて行きますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!



ここで少しだけ写真を。

{56722171-BDAD-48D7-97C8-C1A36A5D5FB8:01}

こちらは約4年半前の初主演・初舞台「フライングパイレーツ」の時に共演した仲間たち♡
今でも皆でグループLINEしながら連絡取り合っています。
なかなか頻繁に会うことは出来ないけれど、結婚式の二次会に参加してくれました!
嘉陽愛子ちゃん、柚月美穂ちゃん、東海林愛美ちゃん、蓮菜貴子ちゃん。
今回は残念ながらお仕事で来れなかった竹内あゆむちゃんもLINEメンバーです!
既にみんなのBlogでこの日の記事を書いてくれていました!ありがとう♡

{592FAB1F-314F-43B3-8C5C-1AF407E76DBC:01}

そしてこちらは「トミカヒーロー レスキューフォース」の時の仲間&お世話になった方たち♡
今でもみんなと連絡取り合っています!
来てくれてありがとうございました!R4があったのも嬉しかったです(笑)

この日も体調やドレスのサイズ(お腹)等の心配をしてましたが、何事もなく元気いっぱい、久々に皆に会えて楽しい時間を過ごせて本当に良かったです♡


あ。。
長くなってしまいましたね。すみません。
少しだけど写真の紹介でした!
最後まで読んでくれてありがとうございました!