photo:01



高所恐怖症ですね~。 あとは虫が苦手とか?☺︎

photo:02



ん~。普段、憂鬱~‼︎って思うことは多々あるけど、思い返そうとするとないかも。例えば、寝不足でコンディション悪くて外が大雨で寒くて、とかそんな時に、あーーー憂鬱、ってなる感じですかね?(笑)

photo:03



ん~。 ないです☺︎

photo:04



ん~。ないです☺︎
何度も何度も観るというより、色々なもの観てしまう方なので…。

photo:05



ん~。ないです☺︎
いいな~とかはあっても作品として観るので。ノンフィクションを観て素晴らしい物を作り上げたり残してきたり…そんな人の物語を観ると凄いなと尊敬して憧れたりする時はありますが。



はい♥︎
朝一の質問返し♥︎

今日も1日頑張りましょう♥︎




iPhoneからの投稿