おはようございます♡

気持ち良く起床‼︎(´∀`)

風邪、完治かな‼︎

寝る前に連日咳止め薬を飲み…

photo:01



だいぶ良くなりました♡復活♡

というのも…

咳が止まらない~
という状態から身体が痛くなり寒気がして
久々に風邪?!と実感する症状が‼︎

風邪はあまりひかない方なので自分でもビックリ!(´Д`;)

結局、38℃超えてしまったんです~

薬&冷えピタ&濡れマスク&栄養ドリンク&スポーツドリンク&のど飴
を枕元に常備しながら、いつもより少し多めの睡眠&いつもと変わらない食欲、気合で治しました(笑)

就寝時に汗びっしょりかいて、着替えて、水分とって、寝て、仕事して、、、
といった繰り返しで、1~2日で熱は下がり、咳と鼻水の症状だけが残っていましたが、それも何とか治まった♫本日。

ふぅ、良かった~(´∀`)

熱が出ても普通の日常生活は変わらず送っていましたが、本調子じゃないとやっぱり気持ちが悪い。。。

もう風邪は嫌だ!

ん~
でも何で風邪ひいたんだろう??
全く心当たりもないし、ひく要素ないのに~と思ってるんですけどね(笑)
な~んて((゚m゚;)

でも、ま、もっとちゃんと気をつけたいと思います‼︎(笑)

皆さんも気をつけてね‼︎‼︎‼︎





iPhoneからの投稿