おはようございます(^^)

昨日の投稿についてのお祝いメッセージ、どうもありがとうございました!!!
嬉しかったです(^^)

しかし‼ この記事を読んだ仲良しのお友達からメールが届きました‼(^^)

666おめでとう♡
に続き...

6についてのとあるお話です、と。


『オーメン』(The Omen)は、1976年に製作されたアメリカの映画作品。

概要

6月6日午前6時に誕生し、頭に「666」のアザを持つ悪魔の子ダミアンを巡る物語。

「666」は新約聖書のヨハネの黙示録において“獣の数字”とされる。

って。
締めには「ダミアンかなり強いよ♡」
ですって(^^;;

わたし友達間の仲では確かにサバサバのハッキリ物を言う強いキャラなのかも.. なんですけど..

ダミアーーーン‼ww
わお♡

でしたww
でもある意味、精神的にや中身が「強い人間」になりたい願望があるのであります(^^)


photo:01


昨日お友達からもらった旅行のお土産♡ わーい♡


iPhoneからの投稿