おはようございま-す!

今週中にはanswer終わらせなきゃ!ですよね。

ちゃきちゃきいきま-す!


長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-20110913161752.jpg

53 恵美ちゃんが今、毎日スキンケアで使ってる物を順番で教えて下さい。できれば、洗顔からお願いします。(^-^)/



洗顔はAHAかパパウオッシュ。化粧水・乳液はDEWシリーズを使っています。今は。 色々試したがっちゃうんです。でも敏感肌で肌が凄い薄いから強めのものは避けてます。




54 先日もう最新刊「真夏の方程式」を読まれていたようですし、もうすぐ映画も公開されるので読破済みと思いますが…念のため確認させて下さい。m(__)m東野圭吾氏の「麒麟の翼」は読まれましたか?もし読破済みなら映画も観に行かれる予定でしょうか?



読みましたよ-。ちょっと前かな。 基本、原作を読んだ作品は気になるので観に行っちゃいますね-。なので、その予定!




55 そこでズバリ質問、10周年記念グッズ第2弾の予定は現時点でありますか?



現時点ではありません-。 目覚まし時計ありがとうございます! お楽しみに-。




56 恵美ちゃん自身はショ-トヘアーかロングヘアーどっちの髪型が好きなのですかぁ?



楽さで言えばショートですし、アレンジの楽しみで言えばロング。1度ショートにしたかったのでもう満足しちゃった!なので今は伸ばしています。やっぱりロング歴が長いからロングの方が落ち着くかもな-。




57 映画好きな恵美ちゃんですが、今まで観た作品で「この役、やってみたい!」というキャラクターはいますか?子供、男性キャラなど普通に考えたら無理っていう役でも結構です。



あるけど・・もう実際に演じている方がいるので秘密かな。 基本、何か作品を観る度「いいな-このキャラクター!」的な人は必ずいます。笑




58 去年の8月に発売されたフライデー・ダイナマイトの企画「ダイナマイト・レンジャー」での長谷川さんのコメント。「やっぱりレンジャーなら、エロとエコのことは常に考えなくちゃいけないですよね(笑)。でもエロのことはなるべく他のメンバーにまかせて、・・・」と有りますが、長谷川さんからエロという言葉が出たのは、ちょっと驚きでしたが、ご自身の発言でしょうか?それとも編集部員さんが適当に書いたのかな??



記憶が・・。笑 そういう発言は自分からは全くしないので、質問されて答えたのかな?はて。




59 結婚したい漫画・アニメのキャラはなんていますか?



いない・・かな。 そういう視点で見たことがないので思いつきません。




60 好きな方言って有りますか?



女の子の方言って本当可愛い!と思う-!!沖縄とか好き。あと京都も可愛い-!




61 9月からの目標を聞かせてください!(^^)



日々楽しく! 笑




62 ドラえもんのひみつ道具で、1個だけ貰えるとしたら何貰いますか?



四次元ポケットのスペアポケット! ずるい?  なら、どこでもドアかな-。




63 この夏やり残したことってありますか?



お祭り・海・花火大会など、夏っぽいことは全然してな-い!




64 家に作るとしたらサウナとプール、どっちがいいですか?



絶対プール!! 室内プール!!!



今日もまた暑くなりそうですね-。

今から梨むいて、朝ご飯にしま-す!笑