質問に答えていきますね-☆










1 引っ越し先はマンションではなく一戸建てに今は住んでいるのですかぁ?






今は一戸建てに家族と住んでいます。


マンション以外に住むのは初めてなので最初は怖かったですね-。


今は慣れました♪ お庭があるのが嬉しい♪








2 今年読んだ本の中で、お気に入りは何ですか?






たくさん読んでて正直決めるのは難しい!


1番最近読んだチョコレートコスモスも面白かったです。








3 撮影や取材を除いたプライベートの場での最大の食事量はどれだけありましたか?どうもレスキューフォースの「大食い」イメージがあるので。






やっぱり最大の食事量は「全種類」のロケですけど・・笑


プライベートは串揚げ130本とかドーナツ30個とか。


あとは食べ放題的な感じなので個数ではわかりません。


でもやっぱりあのロケには敵わない!








4 今年は富士登山に再びチャレンジする御予定はありますか?






今のところ今年は登る予定はありません。


でもまた登りたいです。他の山にも。








5 質問ですが、妹さんとケーキのバイキングに行くといつもどれくらい食べるのですか?ちなみに、おいらは不二家で挑戦したら6個しか食べれませんでした。






普段あまり気にして数えてないけど、私も不二屋で食べた時は16個くらいだったかと思います。








6 今日も一日がんばりんこ!






あ、ありがとう!








7 最近、加藤茶さんの年の差結婚が話題ですが、恵美ちゃんは上下どれぐらい年の差大丈夫そうですか?






あまり関係ないですね-。アバウトな数字なら上20、下5くらいかな。笑



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-20110902164808.jpg


大食い話多いねぇ!!笑