長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-20110310145058.jpg

こんにちは☆
昼食後の今、この陽気で眠くなってきちゃった私です。


55: その人との付き合い方や期間にもよりますよね。でも人混みは苦手なのでゆっくりのんびりほのぼのデートが良いです。 買い物とかはバラバラ派ですね。(笑) 温泉地でぷらぷらしてみた-い!あと海外とか(国内でも)お互いが初めての場所。


56: グリーンマイルかなぁ???


57: 定期的に行ってますよ。季節(今は花粉)で乾燥したりとかもしますしね。大丈夫ですよ!ご心配おかけしました-。


58: 基本的には都内・横浜をうろちょろしてます。(笑)


59: 私もインドカレー!サグパニールが大好き!(ほうれん草とカッテージチーズのカレー!)どこのインドカレー屋さんへ行っても近頃はこればっかりです。(笑)


60: ‥ごめんなさい。分かりません‥。《肉》《米》とか頭に書いてあったくらいしか覚えてない‥。キン肉マン、テリーマン、ロビンマスク、ウルフマンだけポッと浮かんだけど合ってます?(笑)


61: 嫌!そんな顔はお見せ出来ません。(笑)


62: 焼肉。(笑)


63: ダリは昔から好きですね。あとフェルメールは近々観に行く予定です。


64: 全部!と言いたいところですが。シリーズになっている作品は読まないと気が済まないのでシリーズものを最初の作品から読んでいけばかなりのボリュームになると思いますよ!



☆ボムtv連載も昨日から再開しました! そちらの方もまたよろしくお願いします! 本日アップしました☆