今日はゆっく-りしてたよ-黄色い花


でもちょっとだけお買い物にも行ったの音譜



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-20101215140754.jpg


先日の↑もまだ読み終わってないんだけど、お正月はなるべく(初詣以外は)家から出たくないから


長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-20101226212614.jpg OK

こちらも追加でゲットしちゃいました-グッド!

「KAGEROU」は妹から借りてます

これくらいでOKかな!


あとは部屋でアロマ焚くからアロマオイル買ったりラブラブ

↓観たかったDVD[NUOVO CINEMA PARADAISO」やCD「The Beatles」の1962~1966と1967~1970もゲットチョキ


長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-20101226213729.jpg

これで引きこもり計画の準備は3割OKかな

まだまだあるんだけど少しずつね-笑



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-20101224183941.jpg

↑わたしがクリスマスケーキ買いに行ったときに、ついつい店内で食べちゃったホットケーキラブラブ


今日は早めに寝よう!

また明日音譜



えみ