おはよう
('∇')


昨日の
『え?見ちゃダメ!』
193回目の連載でしたね-

お知らせし忘れてましたが(ごめんなさい)
『番外編・見てもイイヨ』
も、第3回、4回と更新されてました!!

第3回→ボム取材中の様子
第4回→中華屋さんへ~チャーハンを食べに~

といった感じ
写真やムービーもあるので、そちらも是非チェックしてみてください☆



>> ハロウィンだからというか、この時期決まってゲットする、例の超特大な『パンプキンタルト』実はもう先週、家族が買ってきてくれたので食べちゃいました-!!笑 写真撮る前にカットして食べちゃった!汗


>> いいな-、香港 行きたいです!! 行ったら感想教えてくださいね、笑


>> 昨夜はオリオン座流星群でしたか‥ 本当に今週は天体ショーですね お天気が悪くて残念‥泣


>> 家族はそこまで大食いじゃないんですよね-、笑


>> わたしもミルフィーユ大好き!! 何でも好きだけど、チョコレート系より生クリーム系が好きです タルトとかも好き!! この時期、色々な種類のモンブランとかあったからそっちに釘付けでした☆


>> ダイビングは暖かい時期にやりたいです、笑 冬はスノボやりたいな-☆絶対、行く!!笑

長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-101021_164731.jpg

昨日cafeで注文したドリンク!!
美味しかった-☆
珍しくcoffeeを選ばなかったの
さて、何でしょう?



とっ
お布団の中で元気に更新!!笑
しかし!!
本当のところ、久々にダウンしてます、泣

今また薬飲んで、再び寝ます!!

みんなも風邪には気をつけてくださいね☆


エミ