おはようございます


さて、今回がラストのanswerになります

それではstart



☆恵美ちゃんはいくつくらいで結婚したいですか?


1番最初の質問で答えた通りかな

本当に好きな人との状況やタイミング次第だと思います



☆エミちゃん そんなに良く食べるのに 細い体を 維持していられるのは なにか 秘訣があるのですか? 


太ったりしますよ-(汗)

マズイな-と思ったらとりあえず歩く!時間があれば走る!

食事を抜いたりはしないけど、なるべく低カロリーのものから食べたり-とかしてました

またジムで泳ぎたいな-



☆フードファイター!
白飯の長谷川さん☆
次に食べたいチャレンジしたいごはんはなんですか?


一通りいろいろなジャンルはチャレンジしたような・・(笑)

好き嫌いがないので美味しいごはんなら何でも嬉しいです(笑)



☆レスキューフォースの寿里ちゃんの制服。とフライングパイレーツの曜ちゃんの衣裳は貰っちゃったのでしょうか?
それとも貰えないものなんですか?


貰ってませんよ-

(ノ´▽`)ノ



☆最近ボーリングには行ってますか?


行けてませんね-

行きたいです♪



☆10年後の恵美ちゃんはどうしてる?と思いますか?
またどうしていたいと思いますか?


10年後・・

35歳か-

仕事ばりばりしていたいですね-

ちょっとずつでも今ある目標をクリアしていたいです

魅力のある女性になっていたいです




長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ

長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ

江の島の帰りは湘南モノレールを使って

初めて乗りました

2枚目はモノレールの中から撮った夕日です


さて

これにて質問返し&何故だか同時進行してしまった江の島日記(笑)

全て終了です-


いっぱい答えたな-

たくさんの質問ありがとうございました



エミ