長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ
answer 10 いきます


☆もし食べ放題のお店をプロデュースするとしたら、
どんな料理を選択しますか?
私は・・
カロリーが気になるので、
低カロリー料理高タンパク質な食べ放題屋さんをプロデュースしたいです・笑


今、いろいろなお店がありますからね-

あ、わたしも低カロリーの食べ放題だったら嬉しいかも

あとは世界各地の料理とか、〇〇料理、みたいな珍しいものがちょこちょこいろんな種類があったら楽しいかも-



☆服のブランドや、好きな服装。アクセサリー
お気に入りのメイク&スキンケア用品。
を教えてください!


ホント、買物行って、ぱっと気に入ったものを買う感じ-(笑)

着ていて締め付け感があるものが苦手です

基本的にはシンプルなのが好き

Cher、Banner Barrett、snidel、aquagirl、IRONY とか-

メイク・スキンケア用品は前に書いた通りかな



☆恵美ちゃん最近はよく眠れているのでしょうかぁ~?
気になっています!!


寝ていますよ(笑)大丈夫

少ないかも?知れないけど平均だいたい4時間くらいです



☆大食い王決定戦に出場しているロシアン佐藤さんと大食い対決したら勝てると思いますか?
あと、是非、来年の春の大食い王女王戦に出場してください!!長谷川さんなら優勝も夢ではないと思います!


勝てないと思います(笑)

いえいえ、プロの方は本当に本当に凄いので、きっと足元にも及びません!



☆もしまた、特撮作品に出れるとしたら、出たいですか。


やっぱりレスキューに思い入れたっくさんありますからね-

ヾ(。`Д´。)ノ



☆エミちゃんは出てみたい番組はありますか?


同じ質問ありましたね-

ありますよ、でもね、秘密-(笑)

頑張ります-



☆前から思っていたのですが、恵美ちゃんの声って特徴がありますよね。
その特徴を生かせるお仕事などは考えてませんか?


特徴ありますか?そう?

なんか高いよな-とは思いますが(笑)

なので日常、なるべく低く、落ち着いた声でしゃべるように心がけてはいるんですけど-

テンションあがるとついつい・・(汗)

そういうお仕事も良いと思います♪



☆好きなスーパー&コンビニは、どこですか?おしえてください。


決まってないよ-

色々行きます

駅から家までの間、家の近くのコンビニ、はセブンが1番近いので1番頻度が高いのはセブンかな



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ

帰る頃にはこんなに綺麗な夕日が-

じ-ん(´_`。)


そろそろ次あたりで質問返しもラストかな


今日は遅い出発-

お仕事行ってきます-


エミ