おはよ-


短冊に願い事・・

忘れてました-!!

プチメで教えてもらったときには時すでに遅し!

・・断念。

みなさんは何かしたのかな?


さ-て

じゃんじゃ-ん!!


長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-DVC00125.jpg

昨日の続き!!


ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんです!!


何故こんな同じポーズをしているのか!

OAを見たら分かるかもかも?


ここでも笑ったな-。楽しかったな-。

ホント、昨日は全部笑ったな-。

笑い過ぎちゃうと食べれないのよね-と思いつつ。


さて

残るもうお一方とOA情報は!?



恵美