雨ですねぇ。

雨降ると、ちょっぴり寒し。

しかも今の時期は冷房かかってたりもするし・・

体調崩したりしないようご注意くださいまし。


今日はちゃんと天気予報見て、傘持って外出。

あ。事務所に折りたたみ傘を何本も送って下さった方がいまして~

わたしの「傘忘れた!」記事が多過ぎたからですよね。(爆)

ホントすみません。そしてありがとう!



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-20100527215038.jpg

今日は帰りに本屋さんに立ち寄り、この4冊を購入。

いったい家には何冊の文庫本があるんだろう?



おまけ。


長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-20100527161353.jpg


今マイブームなお菓子たち。

でもご飯前には食べません。


お腹空いた。

おかずは適当に作り終わったので、後はご飯が炊けるのを待つだけです。(笑)


雨予報だったので晴れてたうちにひとっ走りした本日。

なかなか距離が伸びなくて苦戦中。


ではまた!


P,S 「え?みちゃだめ!」も見てね。


恵美