盗撮。

嘘。

またS氏の激写。


長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-NEC_0684.jpg


正直、S氏が携帯いじってるのは気付くんですけど

一体何時どの瞬間に写真を撮っているのかがよくわからないんですよ、わたし。


昨日もご飯食べていっぱいしゃべった。

くだらない話から超真面目な話、相談、いろいろ。



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-NEC_0687.jpg

今回も写真と共に

「なんか盗撮が好評みたいだね。今後ファンの人のご希望ショットがあったら期待に添えるように頑張るわ。モラルの範囲内で。」

と、自称「盗撮魔術師」らしいS氏からメールが届きました。


・・・こわっ。(笑)



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-NEC_0680.jpg

コメントにあったので聞いてみたところ

名前・メイ(5月生まれ)

性別・おんなのこ

犬種・ミニチュアダックス

体重・6㎏(!)

と、判明。

いつ見ても可愛い。後ろ姿も可愛い。



おまけ。


長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-NEC_0685.jpg

頬張ってる姿も激写された。(苦笑)



P,S なぜか(笑)お母さんあてに「お誕生日おめでとう」のメッセージありがとうございます。(笑)

わたしも昨夜、プレゼントをあげたら喜んでもらえたよ。迷い過ぎたので2着の洋服をあげました。


今日もまた目が覚めた!

おはようございます。


恵美