先日「☆お知らせ☆」の記事で


トミカヒーロー レスキューファイアー&レスキューフォース スペシャルライブステージ」

5月4日(火・祝)5月5日(水・祝)

日産カレスト幕張にて・・・


と更新しましたが(詳しくはこちら


まだまだ最後じゃなかったんです!!!!


実は・・



「「トミカヒーロー レスキューファイアー&レスキューフォース スペシャルライブステージ“ファイナル”」

5月29日(土)5月30日(日)

日産ホールにて。  (詳しくはこちら


にも出場させていただきます。


こちらの方は抽選で2000名様をご招待!になります。

本当にファイナルステージ!

ライブ&大型ビジョンでの映像!

とてもすごいステージになりそうです。

皆さん、ぜひぜひご応募下さい!



最近の「体力使うかも~」とかは稽古していたり、アフレコしていたりだったからなんですよ~。

実際、今日も全身筋肉痛で、起き上がるのも歩くのも辛かったです。(爆)

どんだけ普段、運動していないんだーーー!って話ですよね?(笑)


5月は私にとってレスキュー月になります。(笑)

頑張ります!


恵美