こんにちは。


暑かったり寒かったり、または花粉症だったり‥でみなさん体調の方はいかがですか?

わたしは花粉症だという結果が出たくせに、まだ今年も自覚症状がありません。
今年もこのままセーフかな?

ただ、季節の変わり目なども含めて肌荒れしたり体調崩しやすいので‥

お互い気をつけましょうね~。


あ。
そういえば先日‥

長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-a.jpg

ここに行って来ました。分かります?
鎌倉です。

長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-a.jpg

隣にいるのは、沢井さん。
お団子食べてます。(笑)

長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-a.jpg

↑は、お煎餅食べてます。(笑)
焼きたてお煎餅、30円だって~。

因みにわたしは寒かったので甘酒飲んでました。(笑)


用事も兼ねて少しお散歩しちゃいました。
楽しかったです。

何となく京都に行きたくなっちゃった。(笑)


さ~て
今日も頑張りま~す。


恵美