遅くなりましたが今日の様子をお伝えします。



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-DVC00297.jpg

じゃーん。

全員集合!

今日はこんなに大勢集まりました。

今回、ダブルキャストとかもあるので、ここまで大集合することってこの先なかなかないんじゃないかな?



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-DVC00337.jpg

女子35名!

1クラス並みですね。女子校ってこんな感じなんでしょうか?(笑)



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-DVC00178.jpg

囲み取材って

「トンチンカンなこと言っちゃいませんよーに、わたし!」

って普段よりはなんとなく気をつけているつもりなんですがね・・。(笑)



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-DVC00201.jpg

マネージャーさんが撮ってくれた大半はわたし、どっか向いてました。(笑)



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-DVC00338.jpg

とりあえず送ってもらっただけの写真をアップしますね。



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-DVC00340.jpg

これだけ女の子が集まって一緒にお仕事をする機会なんてあまりないのでドキドキですね。



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-DVC00343.jpg

そしてそして!

今回また一緒なのは 東海林愛美ちゃん!

心強いです。(笑)

しかも結構絡みがあるんです!  お楽しみに!

あと、同じ事務所の中村優里ちゃんも一緒ですよっ。


みなさんに楽しんでいただけるように・・、自分たちも楽しみながら・・、良い舞台になるように・・、とにかく色々頑張らねばっ!


恵美