みなさん

たくさんの
happybirthday message
ありがとうございました。


いつもコメントして下さってる方も
初めましての方も
本当に本当にありがとう。


すっーーーーごく
嬉しかったです。

長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-100110_155144.jpg


25歳

確かに切りが良い数字ですね。(笑)

だけど
○○歳だから~
とか、あまり年齢に捕らわれず
1日1日を大切に
後から思い返した時に
しっかりと自分の中で
充実感のある
成長出来た
楽しかった
大切
だったな、と思える年、毎日を過ごしていきたいなと思います。


birthday cakeもちゃんと食べました。(笑)
こちらは相変わらずで…
食べ過ぎました。


恵美