今日はもう大晦日ですねぇキラキラ


今年1年もまた
時間の流れがもの凄い早く感じましたニコニコ

あっという間ビックリマーク




さて、私は今‥


早速、今日からのお正月休みをまったりまったり過ごしていますラブラブ


2010 kanji


↑こんなのやってみました。(笑)(PCからだと見れます。)



キラキラ2010年のきみを表す漢字はキラキラ

『寛』

ゆとりいっぱいで、のんびりほのぼの、平和な感じの一年になりそうだよ。
特に「お友達運」が良いんだって。
みんなと仲良くできるし、色んなところに出かけたりして、楽しい思い出をいっぱい作れそう。困ったことも少なくて、くつろいだ気分で毎日を過ごせるよ。
あ、でもね、ちょっと食べ過ぎに注意。グルメな日々を過ごしてると、お腹に出てきちゃうかもー。



だってビックリマークニコニコ

まんまですね汗ガーン(笑)
「食べ過ぎに注意」って‥汗




みなさん
今年も本当にありがとうございましたドキドキ


良いお年をお過ごし下さいドキドキ



長谷川恵美