昨日はたくさんの質問をありがとうございました!

朝一で更新する予定でしたが‥何かとバタバタしちゃってて遅くなりましたが、只今をもって質問受付を終わります。

徐々に答えていくので、しばしお待ちを~。

コメントの回答番号を載せて答えていくので照らし合わせてみてね。



さて
回答の前にここで2つ問題!

問題1:先日友達とご飯をかけてボウリング対決をしました。私は勝ったでしょうか?負けたでしょうか? 嬉しい気持ちも悔しい気持ちも味わったゲームでしたよ! 合計6ゲーム(!!)やりました。(笑)

問題2:そのご飯とはこちら!
長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-a.jpg
串揚げです。 自分たちでテーブルで揚げて食べます。ちなみに食べ放題! 串揚げの他にも、焼きラーメン、サラダ5種類、ソフトクリーム、プチケーキ2種類、杏仁豆腐、わらび餅、プチ大福、焼売、えび焼売などなど、、、食べましたが(笑)、さて串揚げ自体は一体何本食べたでしょう?
長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-a.jpg
何十種類もあるから迷っちゃいつつ制覇したんじゃないかなぁ~???


恵美