長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-01.jpg

まず、ビシソワーズスープが出てきました。

え~
時間が空きましたので、lunchに繰り出してます。
ロシア料理です。
マトリョーシカの記事に続き、何だか最近、ロシア付いてますね~。

ビシソワーズ、こんな暑い日にはぴったり。食欲無い日にもぴったりですよ。
でも自分で作るとなると色々と裏ごししたり大変そぅ…
と思いましたが、ご親切に簡単レシピを少し教えていただきました。果たして面倒くさがり屋のわたしでもちゃんと成功するのか?

それはさておき…

美味しいぃ~。
このあともしっかり味わって堪能しま~す。


今日も凄い風が強いですね。
昨夜もですが、今日の午前中も吹っ飛ばされてしまいそうな勢いの中、必死に歩いていました。
追い風ならラッキー!向かい風は必死!スカートじゃなくて良かったです。


恵美