長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-422.jpg
おはようございます。
まだまだわたし、眠気眼です。

写真はマトリョーシカ人形。先日、ロシア料理を食べに行った時にお店に並んでいたの。可愛かった。
こういう小物、雑貨、人形、意外と好きです。←今の部屋の雰囲気には合わないので飾ってないけどマトリョーシカ人形、前に買ったなあ。
ロシア料理も勿論美味しく頂きました。ボルシチやピロシキから始まり名前、難しくて忘れちゃったけど色々と。
和食(日本食)も大好きだけど各国料理も好き。ロケなどで海外や地方行く度、普段食べない各国、各地の料理を食すのが楽しみだったりします。ああ、またどこか新しい国に飛んで行きたい!

まあ朝からわたし、願望妄想膨らみまくり。すみません。

今日も暑くなるのかな?6月ももうそろそろ終わるもんね。夏だ夏!夏大好き!冬生まれのわたし、イベント行事がたくさんある冬も好きだけど寒さ嫌いがある為、夏の方が好き。自然とテンション上がります。
もうすぐ『夏』だね。早く来い来い。
もう予定立ててたりするのかな?去年はドラマや映画もあって忙しかったけど今年はどうなるやら。何かお祭り的なもの行きたいなあ。

あらまた妄想モード。とりあえずこの辺で止めておきます。

本日土曜日!お休み?お仕事?なにはともあれ、皆さんも今日1日、素敵な日になると良いね。
たくさん笑って過ごしましょ。今日も頑張ろー。


恵美