Goodmorningラブラブ

本日5月29日キラキラ
最新DVD『素顔のままで』
発売日で~すキラキラキラキラキラキラ
長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-20090529060521.jpg
いぇ~いラブラブ

内容やオススメ&お気に入りは前にもblogに書いた通りドキドキ
あとは来月6月14日に行われる発売記念イベントでのトークの時にヒミツ話含め、色々とお話するね音符
見所満載キラキラ盛り沢山な内容になっておりま~すニコニコ

ご覧になって下さった方がいましたら~キラキラ
昨日のレスキューフォースDVD含め、是非是非、感想などドキドキ教えてくれると嬉しいですニコニコ

宜しくお願いしま~す音符ニコニコ


昨日、夕方前に体力&睡魔の限界を察し(笑)近くの酸素カプセルに入ってきましたキラキラニコニコ
カプセル内に携帯とか持ち込んでOKだから写メでも撮ろうかとしてるうちに爆睡!!気付けは60分経過…汗
だけどその瞬間、めっちゃ疲労回復したよぉ音符音符音符

そして心無しか今もちょっぴり元気ニコニコあせるなのでした~キラキラ

恵美