お知らせで~すラブラブ

5月29日に
ぶんか社さんより
私の最新DVD
キラキラ素顔のままでキラキラ
が発売されま~すラブラブ

ホントに素顔っ!!
ある意味素顔っ!!

初めてこんなに「素」の私が入ったDVDになりました音符

…と言うのも

初の試みっ!!
インタビューやメイキングを家族にもカメラを回してもらったのですヒヨコ

長谷川家で過ごしている日常で回しているので家族の声も入っちゃってますが(笑)、これぞ「素!!」って感じ汗

私…、チェックしながら
「え…これ…大丈夫!?!?
って、正直思いましたもんあせるあせる

と、そんな素の部分も入りつつ、映像はかなり色々な私が見れる内容になってますアップお気に入りのシーンとかはまた今度教えるねラブラブ

実は初登場でのんべえも…!?!?!?
ま、詳しくはまたちょこちょことドキドキ(笑)

お楽しみにアップチェックしておいてくださいませアップニコニコ
長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-847_ed.jpg
恵美