外出前の回答blogスタートアゲアゲ aya




Q、好きなミスドのDOUGHNUTは?


A、ハニーオールドファッションが好きだったの・・・パンダ(泣) フレンチクルーラーかな~愛エンゼルクリームとハニーディップも好きハート




Q、テストで0点や赤点とったことありますか?おれ、やばいっす。汗


A、0点はないような気がするけど、それに近いものは、あ・・あ・・りま・・す汗苦笑




Q、ぁたし…すっごい音痴なんですけど、どぉしたらょいですか…


A、私も悩みなんですけど、どうしたら良いですかね??パンダ(泣) 誰か教えてっ!!




Q、DenimのインチSize教えてください☆


A、メーカーによってだけど、24とかかな?aya




Q、長谷川さんが「生涯ベスト級と言える映画」を5~10本程度教えてください。


A、前の回答を参考にして下さいハート 私の好きな映画を10本挙げてみましたのでっパンダ(照)




Q、待受画面何ですか…?


A、時計表示+カレンダーです汗 背景もなにもなく・・。見やすい!!笑




Q、彼氏とのペアルックってどう思われますか?彼女がしたいしたいウルサイんですが俺は嫌です。別れるべき?


A、ちょ!ちょっと~! 別れるべきじゃないですよ!汗 私もペアルックは苦手かな・・。でも彼女さんがどうしてもって言うなら、外に着て行くんじゃなくて家の中で2人の時だけに着てあげたりしてみては?aya




Q、思い出に残ってる給食のメニューて何ですか?(^O^)


A、あげぱん・・・y25




Q、行ってみたい都道府県はありますか??私は島根に住んでるのですが、島根にはどんなイメージがありますか!?


A、行ったことない所は全て!!いつか47都道府県、制覇したいもん笑あと半分くらいかなぁ? 島根は行ったことないんで行ってみたいなパンダ(照) 出雲大社とか(笑)(←縁結びだよね?)温泉行ってお蕎麦食べたりハート 自然がいっぱいで癒されそうハート




Q、好きなお菓子ってあります?やめられなぃ~♪とまらなぃ~♪ってね♪


A、あり過ぎで困る!!笑い しかし、家族は何故かいつも「はい!恵美のお菓子買ってきたよ!」と言いながらキャラメルポップコーンかチートスorスコーンのチーズ味を渡してきます(笑)ぷっ ←大好きだよ笑




Q、好きな飲み物も教えてください!出来ればJuiceバージョンとお酒バージョン!!!


A、ジュースはカロリー0コーラ、豆乳シリーズ、コーヒー(ブラックorカフェラテ)とかかな音符 お酒は逆に炭酸が入っていないものが良い!梅酒、杏酒とか、そういう系愛マッコリとかもアゲアゲsei






あっらま~

良い時間になったので、この辺で失礼しま~す!!

あ・・・15までいってしまうかも~ですね~これは汗


それではみなさん音符

今日も頑張りましょ~~~ねばいばい

ば~いsei


恵美