おはようございますCHU

結局、完全に外も明るく、朝!!になったので諦めました。aya

ちょっとだけだけど、どーぞ aya愛 



Q、相川七瀬さんって好きですかー?o(^-^)

A、小学生→中学生のとき聞いてたよ)←家族が。私は昔から音楽聞く習慣がなかったけど、おうちの中でかかってましたね~aya 

ハート

Q、今、ハマってるゲームとかってありますか?

A、最近ゲームやってないな汗 だけどゲーム自体は好き愛 昔いろいろやったN64-コントローラー そろそろDS(←1年近く前にGET)のカセット欲しい・・うう カセット買ってなくて手付かずなんですガクリ オススメは?

ハート

Q、「容疑者Xの献身」は見ましたか?

A、それが困ったことに「これは絶対に観たい!」って思ってたのにも関わらず観れませんでした・・ためいき アレだけ他たくさん鑑賞しているのに・・何故・・ガクリ

ハート

Q、特撮番組レスキューフォースをやっておられましたが、実際にレスキューフォースのようなものがあったら、やってみたいですか?

A、そうですね。人の命を救ったり出来るのは素晴らしいことだと思うので、やってみたいです・・が!!!並大抵のことじゃないですよね ガッツ

ハート

Q、恵美さんはピアスあけてるの?あけてた場合、何個?

A、最近は全くしてませんが、開いていますピアス 左に2個、右に1個 くま

ハート

Q、無いかもしれませんが、4月1日ということで。人生でついた一番のウソはなんですか?

A、内緒ハート (←とかいいつつ思い出せない・・汗

ハート

Q、外国旅行に行くなら何処に行きたいですか?

A、行ったことのない国心 インドやニューカレドニア、エジプト、モルディブ、クロアチア・・・でも今は中国の万里の長城を歩いてみたいsei あと、1人でタイかベトナムに行きたい ぷっ

音符

眠気を吹っ飛ばすためにも・・・

今日は野菜をもりもりブロッコリー

今1番のお気に入り野菜が・・
長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy’s Cafe」powered byアメブロ-150.jpg
なんだよね~ハート

マイブームがころころころころ変わる私です aya

さあ、今日もHAPPYな1日になりますようにハート

えみ