こんばんは ケアベア ピンク愛

さあ、今日も寝る前の一時を・・・ケアベア パープル愛




Q、救急戦隊ゴーゴーファイブは見てましたか。


A、見てません ・ω・汗




Q、レスキューフォースのオープニングを歌っている人は狩野英孝に似ていると思いませんか。


A、?思ったことはありませんよ ・ω・ほし




Q、なぜ本職ではない女優をやろうと思ったのですか。


A、女優になりたいからです。ぷんぷん




Q、R-1とR-2とR-5と福山雅治とキムタクと妻夫木聡と水嶋ヒロと玉木宏、この人たちに同時に告白されたら誰と付き合いたいですか?


A、何だこれ?面白いねぷんぷん そんな奇跡が起こったら怖くて誰とも付き合えません。




Q、好きな電車は何ですか?

A、???よくわかんない・・・汗「成田エクスプレス」でいいかな?←海外行くとき乗れるから。。。




Q、お気に入りのファション雑誌なんですか?


A、良く見るのは「Sweet」「mini」「vivi」あたりかな~ パンダ(照)




Q、変身後のR4のスーツ姿って重くなかったですか?


A、慣れました心




Q、好きな人できたら自分から告る方??(・ω・)


A、はい sei




Q、今年はどんな方向性ですか?グラビアメインでいくの?それとも女優もやりますか?


A、両方だと思います sei




Q、よくEmy's Cafeに登場する恵美ちゃんの妹さん。今まで顔出し無いけど、顔出しNGですか?


A、今のところは・・ あせ すみません汗




Q、「好きなアニメは何ですか?」(新旧問わず)


A、「アルプスの少女ハイジ」「ドラえもん」「みなしごハッチ」とか ハート




Q、旅番組とかのグルメレポートや温泉レポートの仕事とかって、オファーがあれば受けますか?


A、もちろん にこにこ




Q、252生存者ありは見ましたか?


A、見ましたアゲアゲ




Q、どうしてこのblogでQ&Aを試みようと思ったのですか?


A、「やってください」って結構メールくれてた方も多くて・・音符 久々にやろうかな、と sei 楽しくてスキよハート




Q、100年に1度の大不況と言われている世の中ですがタレントも影響を受けてますか?


A、早く景気回復して欲しいですねぇ パンダ(泣)




Q、毎日感じてる『小さな幸せ』ってありますか?


A、いっぱいある sei よくよく考え出すとキリがないねLOVE  詳しくは秘密ハート




Q、読み終わった本はどうしてますか?


A、今、本棚が欲しいです汗 結構、友達に貸してたり、あげちゃったり、家族でまわし読みしたり音符 かな sei




Q、いま挑戦してみたい大食いがあったら教えて下さい!私はホテルビュッフェに行きたいです(笑)


A、あのぉ~、大食い選手じゃないですよっ パンダ でも、わんこそば は1度やってみたい ハート あ、ホテルビュッフェ、私もスキ sei




 はい 音符

今回何だかよく分からない質問もあったよぉ汗

だから、回答も???でごめんね あせ


そんな感じで、また明日ハート
長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy’s Cafe」powered byアメブロ-20090403233659.jpg

これからお風呂に入って今日はこのクリームでマッサージしたいと思いま~す ラヴキラキラ

「肌への愛情」心 愛情たっぷり込めてマッサージぃ~心心心



恵美