コメントありがと~ あは

全然無理はしてないよ ハート

むしろ、夜にPCいじってるのは日課だし、癒しの時間でもあるのだ きらきら



さあ、寝る前にちょっとだけ・・ キラきゅんっ



Q、雛寿司をいっぱい食べてましたよね。普段クアアイナのハンバーガーとか食べますか?最高何個くらい特大なバーガー食べれそうですか?


A、ええ苦笑雛寿司さんでは何度も挑戦しましたねぇ汗ボムさんでうまー! クアアイナのハンバーガー??多分、アボガドバーガーは食べたことあるハートでも、何個食べれるかは・・わかりません。しかも大きいよね?・・・汗




Q、目標としてる先輩は誰ですか?


A、よく聞かれます・・が、内緒キラキラ いつも内緒にしてます笑




Q、デートしたい男性芸能人は誰ですか?


A、特にいませんにゃんこ。 大変そうだよねぇむっ




Q、絵文字の『寿里ちゃん』と最近良く使われてる『真っ黒くろすけ』はなんて検索したら出て来ます?


A、PCからの「記事を書く」から更新して、「みんなの絵文字」の検索のところで、まっくろくろすけはススワタリ「トトロ」で検索したら出てきます小トトロ 寿里は長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy’s Cafe」powered byアメブロ ←画像フォルダに入れて貼り付けて使ってますLOVE説明下手ですみません。




Q、私は中学、高校の6年間横浜の学校に通ってたし、2年間1人暮らしもしてました。今も奈川県民として横浜をこよなく愛しててよく行くんですが、恵美ちゃんは横浜と言えば○○だって言うのはありますか?あとよく行くスポットとかオススメの場所があったら、お答えできる範囲で良いので教えていただけたらいいなぁと思います。らでゅ~(^-^*)


A、私は17~21までは都内で一人暮らしでしたsei でも、同じくやっぱり横浜がスキですねハートお買い物も休みの日も横浜、桜木町、みなとみらい、元町あたりがスキでよくいますラヴ 山下公園からみなとみらいまでとか散歩するだけでも気持ちいいよ愛




Q、好きなタイプの男性女性芸能人を教えて下さい(笑)理由もお願いします~(笑)


A、誰だろ??特に○○のファンってないからなぁ汗・・・・芸能人に限らず、自分を持ってる人がスキですハート




Q、この間までやっていたレスキューって言うドラマ見てましたか!?


A、ごめんなさい。最近全然ドラマ見れてませんでした あせ特番みたいなのは見たアゲアゲ




Q、有名人の方のブログって他の一般の人の方にも書き込めたりメッセおくれちゃうんすか!?


A、うん sei 




Q、俺みたいな初心者でもイベントに簡単に参加できる方法ありませんか(>_<)!?


A、DVDとか、何か「発売記念」のイベントが主かなぁきらきら!!また舞台挨拶とか出来るように頑張りま~すハート②




Q、恵美ちゃんのブログのタイトルの意味を教えて下さい(笑)


A、Cafeに来た時のようにホッとしてもらえれば良いなぁハートと思いまして・・キャピー 照れ 気軽にお立ち寄り下さい。笑




・・こんな感じですにこにこ

今、どのくらい答えたんだろう??


それでは今日はこのへんでっ!! くま

おやすみなさ~い Mr.moon愛



バラ 恵美 バラ