長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-2009033021030000.jpg
今日は隠し撮りとは言わないまでも、急に撮られてました。

料理の写真撮ったりしてる隙に、ってやつです。

しっかりカメラ目線ですけどブレてます。


今日は…

海鮮サラダ

サーモンと生湯葉 ピリ辛ポン酢仕立て

山芋たっぷり和風グラタン

フォアグラ握り

カマンベールチーズの湯葉包み揚げ

チーズ入りポテト餅

殻付きウニのグラタン

アボカド納豆和え ガーリックトースト付き

手羽先


を食べました…。

ん?
頼み過ぎ?


まあ、妹との食事の時はいつももっと凄いから驚かないですよね?(笑)


好みが似ている私達。

あれもこれもと好きなのを勝手に注文していたら、何かと似たりよったりのメニューになってました。

美味しかったぁ。

料理の写真も一応撮ったのでアップしようかと試みたんですが上手く撮れていなくて美味しそ~う!が伝わらなさそうなので控えますね。

↑の写真は、フォアグラ握りを食し中の私。


あ。
遅くなってしまいましたが、皆さん!

朝の記事に書いてくれたコメント読みました。

恵美ちゃんらしくblog書いて下さい

と言って貰えて嬉しかったです。
みんなの考えも教えてくれてありがとうねっ。


ジムに行くはずが行かず、逆に食べ過ぎてしまった、こんな私ですが、これからもよろしくどうぞっ。

さっ
お風呂入ろ。

恵美