「レスキューフォース見たよ!」とメッセージやコメント、本当にどうもありがとうございます!スッゴい嬉しいです。

今日、最終回が終わって…

終わっちゃったの?って私、正直まだ全然実感湧かず…
本当に本当にあっという間でした。


こんなに長い期間、1つの作品に携われることなんてなかなかありません。

一緒に頑張ってる仲間がいて…、応援してくれる皆さんがいて…
とても恵まれた環境の中、寿里を演じることが出来て本当に幸せでした。

この番組を通して、監督、スタッフさん、共演者の皆さん、影で支えてくれた多くの方々、そしてレスキューフォースのファンの皆さん、本当にたくさんの方と出会えた事が今、私にとって何よりの宝物です。とても幸せです。

番組は終わってしまいましたが、レスキューフォースのこと、いつまでも好きでいて欲しいなと思います。

本当に多くの事を学びました。これからもこの経験を生かして頑張っていきます。

毎週テレビの前で…、映画館で…、イベントで…、等々、いっぱいいっぱい応援して下さって本当にありがとうございました。

そして・・・

健太くん、征吾くん、はる、隊長、今までどうもありがとう!


たくさんの人にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな、大好き。

(まだ最終回じゃない地域の皆さん、すみません。最後まで見逃さないでね!)
長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy’s Cafe」powered byアメブロ-081002_113325.jpg

↑おまけ。
最終話での寿里の総司令見習い姿。白木補佐官。(笑)

恵美