ただいま・・・

もう1分で夢の中へ飛んでいけそうです。

今日は眠気のピークを何度ジャンプしたことか。

目がしょぼしょぼ&声はガラガラ。

だけど私、帰りの車の中でまたヒートアップしちゃって、家に着くまでずっとマネージャーさんにマシンガントークしてたの。そしたら燃え尽きた・・。


でも約束したみんなとの集合写真Part2を更新したくて。

↓↓↓ちょっとの違いだけどね。(笑)


長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy’s Cafe」powered byアメブロ-F1000621.jpg

今回パタパタでこの2枚くらいしかないんだけど、やっぱり5人揃ってる写真っていいな。大好き。

でも何かまだまだ全然実感してないんだよね・・、え?本当にこれが隊員服での最後の5人ショットなの??ってさ。


ああ、スゴイ寂しくなってきました。

そして限界地点の眠気が襲ってきました。

もうきっとジャンプは出来ません。


今日は目覚ましをかけずにいっぱい寝ます!

明日のオフは「寝て曜日!寝てよう!日」

そして、今日もかなりいじめちゃった首をいたわってあげる日にします!


もうね本当に走りたくてしょうがないの。

みんなにこれ以上心配かけたくないの。

心も体も繋がってるからね、両方とも元気にならなきゃ意味ないの。


という訳で・・

お風呂入ってきま・・・

やだ。家族が入ってる。(笑)

仕方ない。待とう。


あ。コメント書いてくれてる方たちのBlog見たりしたらレスキューフォースショーBlog書いてくれてる方が何人もいて嬉しかったです!ありがとう!

よし、長風呂っぽい妹を待つ間またいろいろ遊びにいってみ~よおっと。


恵美