すみません。
数えてました。
「今年は映画館で年間100本鑑賞!」
を何となく目標にしていたんです。
そしたら…
103本を鑑賞してました。

へぇ~
自分でも本当にこんなに観てたんだ~と驚いています。
中には勿論、レスキューフォースの映画も入ってます。
長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-081228_172110.jpg
本当なら記念すべき100本目をレスキューフォースで〆たかったのですが、何度も観たし(けど1カウントだよ。)時期がズレました。(笑)

だけどまさかこんな目標を立てた年の最後に自分も出演している映画を映画館で鑑賞出来る事になるとは…

嬉しさ倍増でした。

鑑賞したけど写メの撮り忘れで載せてない時も多々ありますが、手帳には鑑賞済みの映画名、ちょっとした感想とか書いてたんだ。

来年もまた沢山観たいな~


さて
これからちょっぴりお出かけしてきます。

えみ