20070712221536.jpg
Q111  恵美さんは、今の仕事や傍にいる人との関係性、それら全てを捨てる結果になったとしても、恋愛だったり・夢だったり、または他の何かを得たいと思った事はありますか?

A  ないですね。大切な人たちとの関係性あってこそだと思うので・・


Q112  大変だと思いますが47都道府県すべて行ったことのある場所と行きたい場所1つを教えてください。ちなみに金沢に来てください。

A  北海道、青森、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、長野、新潟、石川、静岡、愛知、岐阜、京都、大阪、奈良、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、熊本、大分、沖縄・・には行った事があります。金沢もあるよ。後は多分・・ないと思います。目指せ全都道府県。   ふぅ・・・


Q113  渋谷でお買い物しますかぁ?ぁたしは毎週渋谷にいってます☆渋谷でばったり会ってみたいでっす☆

A  休みの日に渋谷に行くことはあまりないかな。けど仕事帰りなんかにプラっと洋服買ったり食事したりはしますよ。


Q114  えみちんのダーリンになるためにはどんな努力をすればいいですか?教えてください(笑)(^▽^)よろしくっす☆

A  ん?  努力?? 何かありますか?教えてください(笑)


Q115  豚丼と牛丼どっち派ですか?

A  豚。


Q116  好きなお洋服のブランド教えてください。

A  いっっぱいあるので・・1番最近秋服を購入したお店を。cher、deicy、FREE’S SHOP..


Q117  今年もコストコの大きなパンプキンタルトは食べますか?

A  おそらく。多分家族の誰かが買ってきて、気付いたら家にあると予想されます。


Q118  三桁質問コメントありますけど、頑張ってください!!

A  ありがとう。もうちょっと!


Q119  渋谷のLa Maison のタルト屋で宇治金時モンブランタルト食べたよ! エミちゃんも試してみてね!パンプキンの季節も待ち遠しくない??

A  La Maison私も好き。芋.栗.南瓜は待ち遠しいね。


Q120  お願いです。恵美さんが購入してる焼き芋豆乳が売ってるスーパーの名前教えてください(泣)地元のダイエー、フジスーパー、どこにもないんです(泣) 千葉ですが…

A  あれ?地域によってなのかな? 「紀文」さんのなので家の近くのどこで取り扱っているか問い合わせしてみては?


Q121  今、公開中の映画で見た作品を教えて下さい。

A  今公開してる中では・・20世紀少年、ハンコック、イントゥ ザ ワイルド、幸せの1ページ、あたりかな。予告見てたらまた見たいのいくつか出てきました。
20080916122849.jpg



終りました~、回答blog。

20080916215727.jpg
20080425175928.jpg
20080312130910.jpg
20070710201214.jpg




因みにラーメンの写真もこれ以上ありませんでした。食べてる割に撮ってなかったか消したか・・・(笑)


長々と読んでくれてありがとうございました。

EMI