20080903145517.jpg
Q91  さすがの恵美ちゃんでもどうしても嫌いな食べ物ってありますか?もしあれば、何故それが嫌いなんですか?

A  あまり好んで食べない物はあるけど嫌いで食べれない物はないよ。あ、でも形がそのまんまなのは無理。


Q92  レスキューフォースR4役のスーツアクターさんは、男性?女性?どちらが演じていますか?教えてください。

A  どちらもあります。


Q93  ズバリ、好きな男性はどんな人?

A  Q89のAを見てね。


Q94  えみっちょんが感じる「秋の色」って何ですか?

A  紅葉や空の色など。


Q95  役者・グラビア以外でやってみたい仕事orバイトってありますか?あったら是非書いてください!!

A  ウエディングプランナー、調理師、介護福祉。やってみたいというか憧れや身近にその職業の人がいて凄いなぁと思って。


Q96  もし…来年の24時間テレビで113キロ走れと言われたらどうします?

A  頑張って挑戦します。


Q97  父がエゾ・はるみと名乗って二重投稿しちゃったので許してください(>_<)???

A  あ・・はい。全然問題なしです。


Q98  恵美ちゃんもし好きな人とデ-トするなら何処がいいですかぁ~?

A  Q34のAを見てね。でもまあ、好きな人とだったら何処でも楽しいと思うんで全然何処でもいいです。


Q99  恵美ちゃんのお家には、レスキューフォースのおもちゃどのくらいありますか?

A  どんどん増えていってるよ。数え切れないなあ~、また紹介するね。


Q100  今、虫歯はありますか?歯の漂白に興味は?

A  今、虫歯はないです。漂白は大事ですね。それより私はまだ生えていないけど親知らずをどうにかしたい・・・


みんなの好きなカレーのコメント読んでて楽しかったです。教えてくれてありがと。(笑)因みにタイやネパールには行ったことないよ。タイカレーのお店・・とかっていう意味ね。
カレー熱&ラーメン熱は、私もたまーにやってきます。という事でラーメンの写真を添付してみました。(笑)

EMI