20080911145835.jpg
Q71  部屋着はヒラヒラしたのが好きな恵美ちゃんですが私服で着る気はやはりないですか?でしたら、イベントの衣装なんかでどうですか?

A  外で着るのが恥ずかしいので部屋着はブリブリにしたいんですよね。反動ですかね?イベントで!!?それこそ恥ずかしいですよ。


Q72  ヘップバーンの映画は好きですか?

A  はい。でも・・パリの恋人、いつも2人で、ローマの休日、ティファニーで朝食を、麗しのサブリナ、くらいしか観たことないの。好きな順ね。


Q73  レスキューフォースへの出演を通じて、災害救助や防災に対して見方が変わったこととかはありますか?

A  これは本当にたくさんあります。撮影開始前に防災館へ行ったんですが災害対策にしても人命救助にしても、とても勉強になりました。


Q74  今見たい映画は?ちなみに僕は『カンフーダンク!』と『20世紀少年』。もうちょっとしたら、『グーグーだって猫である』かな。

A  私もグーグーは観たいなぁと思ってました。あと、ポニョ。20世紀少年は観たよ。


Q75  ずばり、劇場版のみどころは?

A  全て。    観てください。


Q76  好きなインテリアデザインは?色とか全体の雰囲気☆★

A  シンプル イズ ザ ベスト。  色合いも物もゴチャゴチャしているのは苦手。


Q77  1番食べてみたい、一度も食べたことのない食べ物って何ですか?

A  思いつかない・・  それよりも世界各国、本場で本場の料理を食べたい。


Q78  さっそく質問ですが、自分長崎出身ですが、長崎には来たことがありますか?

A  ないです。行ってみたいんですよね~


Q79  TRICERATOPSっていうバンド、知ってますかな?知らなかったら一度、ぜひ聞いてみてください!

A  わかりましたっ。


Q80  ファーストキッスはいつでしたか?

A  はてさて???


※今日もまた妹と一緒にご飯食べました。
20080912012232.jpg

↑この写真、どうやっても縦になってくれない・・・

すみませんが、ちょこっと首を曲げて見てみてくださいっ。


EMI