20080901152645.jpg
おはようございます。

昨日更新したDVD情報に続き、DVD発売記念イベント情報の更新です。

まだちょっと先ですが『追憶』の発売記念イベントが

11月3日
13時~石丸電気ソフト1
16時~ソフマップアミューズメント館

で行われます。
是非遊びに来てくださいね。楽しみにしてま~す。

写真は先日のおやつ。顔くらいあるジャンボなドーナツ、美味しかったあ~。

P,S オススメの本、色々教えてくれてありがとう。気になるもの、本屋さんにチェックしに行ってきます!

それとQ&A・・・
昨夜、夜中にQ61~Q68まで書いてたの。そしたらまだ途中なのに、数分間部屋を出てる間に悲劇が!!

・・・パソコン、何故か再起動されてて全部消えちゃった!(泣)ショックな疲労で始めからやり直す気力がなく中断してしまいました。
なんでぇ????
時間あるときまた書きますね。すみません。

今日も良い1日を!

EMI