20080415154541.jpg

Q51  よく見に行く映画館はどこですか?俺は車で片道1時間半もかかるところにワーナーマイカルがあるので映画鑑賞は大イベントなんです(笑)

A  観たい作品、時間を調べてから映画館を選ぶのでまちまちですね。地元だったり都内だったり。


Q52  「女優になって良かった~!」と充実した気持ちになったのは、どんなときでしょう?

A  自分が伝えたい大切なことが伝わってくれたとき


Q53  恵美流の緊張を落ち着かせる方法って何かありますか?イベントには何回か参加させてもらってるんですが、恵美ちゃんを前にするとあがってしまい、俊也です♪って名乗ってないかもです(;^_^A

A  緊張したらもっとダメになると思い込む。マイナス思考かな?(笑)けど、なんとなく落ち着きます。ぜひぜひ名乗ってください!


Q54  好きなアニメはなんですか?

A  ムーミン、ハイジ、みつばちハッチ、キャンディキャンディ、ひみつのアッコちゃん・・・とか割と昔のアニメが好き。あと宮崎アニメ!!


Q55  好きな歌手は誰ですか? 教えてください。

A  うーーーーーーーん。
考え中、考え中 ・・・ チーン、時間切れ。


Q56  少し前に久しぶりに『Emigo』を見たんですが、コレクションの帽子やバッグはあれからどんなのが増えましたか? (笑)

A  増えてはいるんですが・・・割と似たような感じ。その時期の気分や流行りはあっても、大して趣味は変わらないですね。


Q57  好きな車のメーカは何ですか?教えてください。

A  全く分からず・・名前が出てきません。ごめんね。


Q58  子供向けのはヒーロー番組に出演した率直な感想を教えて下さい。

A  やった!かっこいいヒーロー&ヒロインたちになるぞーーーー!


Q59  寿里ちゃんを演じていて、やってみたいエピソードがありましたら教えて下さい。

A  寿里のおもしろ話まだまだあるから・・内緒。楽しみにしててね。(話してるうちにネタバレしそうで怖い。笑)


Q60  アニメ声優とかやってみたいって思いますか?教えてください。

A  挑戦できるのであれば、ぜひ。私の声・・・変だけど・・・(汗)。


今日も楽しい1日でした。ただ、今、ものすっごく眠いです。(笑)明日も撮影だし夜更かしせずに寝なくちゃね。

けどね・・
今読み途中の本がラストの方で最後が気になっちゃってて・・どうしましょ。


※レスキューフォース23話を見た人にしかわからない・・(笑)写真を添付してみました。

EMI