こんばんわ。

帰ってきて自分のblogをPCからチェックしていたら、blogの更新数が気付けば1000超えてました。毎日の日記みたいな感じですね。この数、どこまで伸びるんだろう???

さて、2回目の回答。


Q10  自分の印象は?


A  はて?ただ、例えば私みたいな人がいたとしても人見知りしちゃうからあまり話しないかも。



Q11  レスキューフォースのメンバーの中で恋愛関係に発展することってありそうですか?もしあったら恵美さんは誰を選びますか?


A  ないと思われます。



Q12  Lとライトどちらがタイプですか?ちなみにDEATH NOTEです。理由も教えてね。


A  L。あの不気味な感じで考えながらお菓子食べてる姿がいいね。



Q13  今日で8月も終わってしまいますがこの夏、楽しかった事BEST3は何ですか??


A  7~8月はほぼ撮影だったからその中で色々あったけど・・ネタバレになる恐れもあるのでまた今度!



Q14  レスキューフォースをやって良かった点と悪かった点は?


A  子供たちに「じゅりちゃんすき~」「がんばって~」とか言ってもらえたときは嬉しいな。悪かった点は特になし。



Q15  ドラマ・アニメ・映画などの中で、好きなキャラクターBEST5をドーゾ(^_^)/~


A  たくさんあり過ぎますね、3。ラムちゃん、愛と誠の愛、ドキンちゃん、ドラえもん、目玉のおやじ。あ、これ、モノマネのBEST5になっちゃった。



Q16  あいたい人は?


A  大好きなおじいちゃん。



Q17  恵美さんのイベントに参加したいのですが、今まで一度もそのようなイベントに参加したことがないので、詳しく教えてほしいですm(_ _)m出来れば次のイベントはいつくらいになるか…教えてください!!


A  次のイベントは・・・まだ詳細が出ていないので出次第お知らせします。でも今年中にはあるよ。



Q18  好きな人や親しい人をくすぐって遊んだりするのは好きですか?


A  いえ、別に・・・



Q19  「スシ王子!」の映画を見られたみたいですが、ドラマももちろん見てましたか?あと感想をお願いします!!


A  最近ドラマ全然見れてなく未観賞です。映画はチケット頂いたので楽しく観賞して来ました!



Q20  ダイビングが趣味の恵美ちゃんですが、今まで潜った海の中で、印象深かった海は何処の海ですか?


A  西伊豆。初めて潜ったのもライセンス取ったのもココなので。(というか日数的に西伊豆にしか行けてないの。なので西伊豆でポイント変えて何度か潜りました。)近場でこんなに綺麗なんだ!って感動したよ。海外・・特にモルディブとかで潜ってみたいな~


080901_1911.jpg

↑1日の映画の日にダディとお母さんと「ハンコック」観賞してきました。ダディは写メ、撮り慣れていないので指が映り込んだりボケたり保存し忘れたり・・・そんな中の1枚です。(笑)


EMI