20080719180813.jpg

お疲れちゃん。
撮影終了。

気付けば今日から3連休だったんですね。
どうりで朝、渋滞気味だった訳だ!

あれ?
みなさんはどのような連休をお過ごしですか?


明日開催される
「横浜開港記念みなと祭 国際花火大会」
行く方います?

去年は残念ながら雨天で中止だったし、打ち上げ数が6000発(だっけ?)だし私も見たかったな~。
人混み苦手だから遠目で見てるだけでも花火って『夏』って感じるしね。(ホントは真下で頭上に降ってくるかのような花火を見たいけど♪)

私、明日は行けないけど今年の夏、1度は見れるといいな。


あ。
レスキューフォース、見てくれてありがとう&感想もありがとうね!
初コメントもとっても嬉しいです♪


EMI