20080709174053.jpg

お疲れさま~。

いやぁ~

今日は本当に暑かったぁぁぁ!!!めっちゃ暑かったぁぁぁ!!!

そんな1日でした。

スタジオ内でも空調とか止めたり、ずっとライト浴びてたりすると汗だくになっちゃうんですよねぇ。風がないから更に、です。

普段あまり暑がりじゃない私でも暑くて暑くて。。。

8月入ったら…、と思うとちょっとゾッとしますが(笑)でもま、慣れますかね?いや、慣れないとね。
でも水分補給だけはホントにしっかりしなくちゃ!と、今日実感しました。

今年の夏はお仕事の日々になりそうだけど暑さに負けず頑張ります。

みんなは夏にしたいことってありますかぁ?


さて。
明日も早いので今日はこのへんで。

私も夏にしたいこと考えてみよ~っと。何か計画立てて実行出来たらいいなぁ。

P,S明日はレスキューフォース、第15話OA!是非見てくださいね~。(地域によって異なります。)

EMI