20080620205150.jpg
お疲れで~す。

今日はずっとスタジオ内で撮影してました。終わった頃にはもう真っ暗。ふぅ。

ただいま~♪到着。

今日はある芸人さんと私達5人(秘密。)一緒だったのでとても楽しい撮影でした。

…そして明日、もうすぐおもちゃショーなのね~。朝も早いことだし、早く寝て体力回復!!しなくっちゃ。

という訳で、また明日。

何か今、風邪が流行ってるみたい。私も今日、あれっ?と思い、早めに風邪薬飲んでおきました。
みんなも気をつけてね。

明日は完璧復活して頑張りま~す!!!

またねん♪


明日はレスキューフォース第12話OA!!です。
見てね~。

EMI