20080513141607.jpg
偶然!
2日続けてショートケーキを!!ごちそうさまでした。
好きなものだと何日連続でも全く飽きることなく美味しくいただけます。

あ…、でも体の事を考えたら…。(汗)このままじゃ、ぷっくぷく~になっちゃうね~。


では、パート3へ…


21、ソフィーさん

そうですね。介護福祉には前々から興味がありました。でも講座を受けていたのは学生の頃だったので…また時間が出来たら受けたいな、とは思っています。


22、3さん

そうですね~、雑誌の写真などを参考にしたり。衣装の打ち合わせ等には洋雑誌の切り抜きを持参したりしています。


23、優さん

福永ちなちゃんとはレスキューフォースの撮影ではお話出来る時間がありませんでしたが昔、フューチャーリングアクトレスの記者発表の時にお話したかな。ああ、懐かしい~。


24、ソフィーの世界さん

哲学書や心理学書は…読んだ事ないかも…。逆にオススメがあれば教えてください。参考にならず、ごめんね。


25、長谷川姉妹大好き↑さん

はい。3年前に成人式に出席しましたよ~。高校の途中から地元を離れちゃったので久しぶりに少・中・高の友達と再開出来て楽しかったです。でも会場の人の多さで途中から友達とはぐれてしまい…。けど、一度家に戻ってから再度ちゃんと落ち合えました。


26、彩香さん

ヒカルくん→健太くん。キョウスケさん→征吾くん。レイさん→ハル。隊長→隊長。(笑)みんなからは恵美ちゃん、ハルには恵美って呼ばれてます。


27、誠さん

他に○○になりたい!とかあまり考えたことなかった~。専門学校だったら、調理師専門学校や美容専門学校なんか、いいな~って思いますね。


28、Your self大好きっ子さん

日課、週課?年課!?(笑)特に…。毎日青汁飲んだりサプリ飲んだり…週に1度は映画館行ったり…月に2回くらいは整体行ったり岩盤浴行ったり…とか?日常生活の中でちょびちょびありますけど…あまり意識してな~い。(笑)


29、れぃさん

そうですね~。凄いな~、綺麗だな~、可愛いな~って思いながら見てます。カッコイイですよね。素敵。


30、コアストライカーさん

そんなに詳しくはないんです。でも今は勿論!!レスキューフォース♪♪(笑)


以上。
明日は晴れてくれるかな~?ロケだから晴れて欲しいな~。

今日も寒かったもんね。
と、言う訳で、お風呂入って温まってきます。

ばば~い。


EMI